魅惑のブルーベリー

新規就農奮闘記。非農家から、ブルーベリー観光農園設立までの様子。野菜や果樹の栽培風景、愛犬コーギーとの楽しい毎日など。

表参道ヒルズに行ってきましたヨー。

2007-05-06 21:13:50 | Weblog
ゴールデンウイークも今日で最後、雨のため農作業もお休みです。
そこで、【国立新美術館】で『モネ展』を見て、
帰りに【表参道ヒルズ】に行ってきました。
 さすが、おしゃれな有名ブティック&ショップがいっぱいですねー。
青山ヒルズも隣接し、各階は螺旋状に繋がっているので、
各ショップをもれなく見て回れました。
いくつかバックや小物を買いましたが、お金がいくらあっても足り無い
感じです。
しかし、最近の若者は、お洒落でスタイルが良い子が、
一杯いますねー!
 化粧やヘアースタイルも我々の世代とは、格段進歩しています。
久々に都会の空気に触れてきました~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿