魅惑のブルーベリー

新規就農奮闘記。非農家から、ブルーベリー観光農園設立までの様子。野菜や果樹の栽培風景、愛犬コーギーとの楽しい毎日など。

ビニールハウス作りました。

2006-12-24 19:01:11 | 就農

地主さんが取り壊して長い間使わずに、

放置していたビニールハウスの骨組みがあったんです。

外のビニールは敗れて、錆びた骨組みだけ積んでありました。

でも直せば、何とか再利用出来そうじゃん!

そこで組み立ててみることにしました。

今までビニールハウスというものを使ったことが無く、

手探り状態でしたが、何とかかんとか完成しましたー!

やった!!でも何か真ん中凹んでて幌馬車みたいじゃないかい?

でも、ハウス機能が果たせれば充分で~す。

これで、農機具や備品などが収納出来るし、

挿し木の育苗箱なんかも、置けるゾー!!  

中に入ったらとても暖かいです~、幸せ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿