machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

梅雨明けとコロナの収束を待つ

2020-07-30 06:06:01 | 日記
日本各地に災害をまく梅雨前線
空梅雨だと水不足のニュース
降れば線状降水帯で大暴れ
早く穏やかに梅雨明けして欲しいけど
猛暑日の連続で大変なことになりそう


コロナウイルスのニュースも数字が降り注いできて重圧を感じているけど


GoToトラベルで気楽に旅にと浮かれる訳にもいかず
withコロナの生活の仕方が見つからず
インフルエンザ感覚でやり過ごすのも恐ろしい?
恐ろしい相手がハッキリ見えないから???
強烈なのか?ユルユルなのか?
後遺症が強烈に残るとか?


過疎の県でもGoToトラベル以後に
コロナウイルスのニュースが頻繁になりました
梅雨明けと一緒に
コロナウイルスのニュースからも解放されたら良いのにと願うばかり
願えば叶うを信じて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿