machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

エッフェル塔

2024-07-27 16:55:48 | 日記
春先に井戸寺で
フランスからのお遍路さんから
お接待の御礼にと頂いた
エッフェル塔
2週間ほど後に井戸寺で再会して
また頂いて2つになったエッフェル塔

2つ目ですと言っても日本語での説明が通じず
2つも頂くことになりました
フランスさんは
日本全国お気に入りの地を
気ままに歩いたり旅したりしてるとか
今はお国でオリンピックを見てるかな?

カバンやリュックにお守りに付けている
エッフェル塔の色が違うので不思議だったけど
今朝のテレビを見ていると
光の加減か?
同じような色の変化がありました
行ったことの無いフランスが身近に感じました
フランスさん有り難うございました
お陰で
元気に頑張っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿