machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

画廊巡りで暑気払い

2024-08-08 18:59:26 | 日記
今日はお接待を休んで
まとめて画廊巡り
画廊では涼しいけれど
やっぱり残暑は厳しいです
グレイスでの
仁宇 暁子「夏の音」
沢山の色を使って描いた絵
何だかホンワカと心が浮き浮きしてきます


眉峰ギャラリーでは
杉本 祥子展
「スイカとスイーツたちの夏休みⅡ」
剥がし刷り版画のスイーツたち

油絵のスイーツたち
色々なスイーツがいっぱいですが
スイカのリアルさに驚きました
美味しそうなスイカが色々な形で作品になってました
ああ!
こんな美味しそうなスイカ
食べたいなあ!
風を切ってのサイクリング
昨日はムンムンする空気でしたが
今日は爽やかな風を切ってのサイクリング
でも気温は34℃から35℃と酷暑
汗だくの美術鑑賞の1日になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿