machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

昭和コミュニティガーデン

2020-01-28 23:56:45 | 日記
末広大橋の下の昭和コミュニティガーデン

戦後は入浜式塩田が広がっていたけれど
橋が出来て道がわからなくなったけど
末広大橋の向こうには大きな町が出来ていました
ビックリ!!

公園には色々な花が植えられ
美しく整備されていますが交通量も多くて
バスで通過するだけでしたが
本当にビックリの公園

歩き疲れて近くの食堂へ寄ったのは2時もとっくに過ぎていました
美味しい食事を頂いて来た道を引き返しました

降ったり止んだりの1日
眉山を眺めながらのウオーキングでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿