machanの万歩計

健康長寿で 元気に楽しく
野越え山越えてくてく歩きたい

くじら橋から

2018-07-31 04:46:19 | 日記
行きは三沢川遊歩道
帰りは南多摩尾根幹線道路で山越えの道


コブシの実が赤くなりかけていました


紹興酒屋さんの甕が増えたり減ったり
今日は半分ほどか有りません
色も白いのがあります


事務所の出口の歩道に並んだ白い小振りの甕ふたつ
裏に積んである甕の3分の1ぐらいの大きさ
出荷されるのかな?


植え込みには花や木が植えられていますが
鳥の糞か?糞に擬態した蝶の幼虫か?
2cm位の芸術品です


ひょうきんな枝打ちの後のコブ
カメレオンが右と左を見ているようです


隣の公園の像
竣工かと思ったら竣功?って初めて見る言葉
東西の文化の違いかな?


紹興酒やさんの裏の道を下って行くと
だんだん道が細くなり不安になったころ


JR貨物専用相模原線の上に出ました
何時もはあの堅谷戸橋から眺めていたトンネルの上にいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿