緑陰茶話   - みどりさんのシニアライフ -

エッセイとフォト

日々の発見と思いのあれこれなど

よいお年をお迎えください。

2021年12月29日 | 日記
今年は色々ありました。


皆さん、私のつたないブログを読んで下さりありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-サン)
2021-12-29 23:51:54
おつかれさまでした。
感性豊かな みどり女史の作品(sentence &photography)を堪能させて頂きました。

本日の3枚(三態でせうか)もなかなかの佳作ですね。

これぞ福良雀。ふっくらお太鼓の語源かしら。
ビオラも鮮やか、そして、愛猫は何を想ふのか思惟の眼差し。

ありがとう行く年、よろしく来る年。今宵・今年これにて。
粉雪舞ふ北陸路・yo-サン でした。
返信する
良いお年を! (pukariko)
2021-12-30 15:40:51
こんにちは。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
返信する
yo-サン様 (みどり)
2021-12-30 16:37:30
コメントありがとうございます。
私の写真を楽しんでいただいて嬉しいです。
最後の猫の写真、ホットカーペットの上で半分寝ぼけているハッピーちゃんです。
来年こそはコロナの収束を願いたいですね。
返信する
pukariko様 (みどり)
2021-12-30 16:43:14
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年はコロナで苦しむ人がなくなること祈っています。
よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (keba)
2021-12-31 00:30:20
いろんなところに連れていっていただき
新しい知識にも触れさせていただきました
ありがとうございました。
同時良いお年を
返信する
Unknown (keba)
2021-12-31 00:31:07
同時じゃなくて、どうぞ、です(苦笑)
返信する
よいお年を (にゃんころりん)
2021-12-31 10:11:12
こんにちは。

いつも素敵な写真に癒やされています。
(今回はハッピーのどアップで感激!!)
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
にゃんころりん様 (みどり)
2021-12-31 16:12:45
ハッピーとラッキー、生まれ月は分からないのですが、来年は8歳になる筈。
でも2匹とも子供のような性格。
来年の目標は2匹をカメラに慣れさせることかな。
にゃんころりんさんもレオ君共々よいお年をお迎えください!!
返信する

コメントを投稿