Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

また年輪が…

2007-10-30 09:59:19 | 日記・エッセイ・コラム

Photo

 

 今日は、私のお誕生日なのです。

 また年輪が増えてしまいました…。

 リカちゃんから お祝いカードが届きました。

 私と同じ年に生まれたリカちゃん…。

 リカちゃんは、永遠の11歳です。

 私も気持ちだけは、永遠の11歳…?

 

********* お知らせ **********

    ブログ開設1周年記念 『 ファン感謝祭(仮) 』 の

    リクエストを募集しています。

    皆様 どしどし お寄せ下さいませ~♪

      ※ 詳しくは ⇒⇒⇒ ☆コチラ☆

 

    リクエスト締め切りまで、あと 13 日 …。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (花蓮)
2007-10-30 12:00:39
お誕生日おめでとうございます!
覚えていましたよ、今日がお誕生日だって。
今年一年も素晴らしい年でありますように、お祈りしています。(私は一足早く今月7日に誕生日を迎えました…)
お誕生日おめでとうございますー!! (マクノスケ)
2007-10-30 23:21:48
お誕生日おめでとうございますー!!
間に合って良かったーー!!
昼間コメントするつもりが、タイミングが合わなくて、
こんなに遅くなっちゃいました。
でも間に合って良かったー!!
この1年がみすずさんにとって良い年でありますように・・・。
楽しい傑作キセカエの世界が生まれますように・・・祈っております。
>花蓮ちゃん (みすず)
2007-10-31 11:46:06
>花蓮ちゃん
ありがとうございます♪
お互いの年輪が、バウムクーヘン以上(?)になって
久しいですね…。
ほんの少し先に“不惑の年”を迎えられた花蓮ちゃんにも、
「おめでとうございました~!」
…不惑…。
相変わらず、惑いっ放しの私ですけれども、
今後も緩~い感じでゆきます。
見捨てないでね。
 
>マクノスケさん
ありがとうございます☆☆
自分より年下のとてもしっかりした方に出逢うと、
己のお馬鹿さを反省します…。
…とはいえ、改める気 ほとんどなし…。
こんな私をあたたかく見守って下さいませ♪
 ≫楽しい傑作キセカエの世界が…
ハイ、承知しました~ッ!
早速、作成します。
マクノスケさんのご期待を裏切らない様、
これからも精進致しますので お楽しみに…。


あぁーーー出遅れてしまった! (okumi)
2007-10-31 23:07:19
あぁーーー出遅れてしまった!
遅ればせながら、


( ^▽^)∠※☆ お誕生日おめでとうございま~す♪


昨年の記事を読んで日にちを知ってたので、
お誕生日当日にはコメントをと思っていたのに。。。
来年は当日コメントにうかがいます!
それまで、いやそれ以降も、
みすずさんにとって幸せで素敵な日々であります様に♪
>okumi さん (みすず)
2007-11-01 10:00:43
>okumi さん
ありがとうございま~す!
 ≫お誕生日当日にはコメントを…
いえいえ、恐縮です!
こうしてコメントを頂けるだけで、
感謝感激雨霰(古い…)です~。
私は早朝の5時頃に誕生しましたので、
毎年、朝起きたら年を取っている…ということになります。
子供の頃、カウントダウンを試みたものの、必ず Zzz…。
いつかはやってみたいと思いつつ、今に至ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。