Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

Trick or treat!

2007-10-31 11:18:58 | 日記・エッセイ・コラム

Photo

 

 今日は、ハロウィンですね。

 日本にも だいぶ浸透してきました。

 パーティーグッズ売り場には、たくさんの仮装コスチュームが

並べられています。

 皆様 今日は、思い思いの仮装で、パーティーを愉しんでいらっしゃるのでしょうか…?

 

Helloween

 

 今年は、巧くん小鈴チェリーちゃんにも ハロウィン

コスチュームを作成してみました。

 

Halloween_2

 

Photo_2

 

 残念ながら(?)、お家の近所では 仮装したお子たちが

  Trick or treat?( お菓子をくれなきゃ いたずらしちゃうぞ!)と、訪ねて来ることはありませんけれども…。

 皆様のご近所のお子たちは、如何かしら…?

 

Photo_3

 

       Trick or treat

 …いたずらされたくなければ、巧くんにお菓子を…。

 

********* お知らせ **********

    ブログ開設1周年記念 『 ファン感謝祭(仮) 』 の

    リクエストを募集しています。

    皆様 どしどし お寄せ下さいませ~♪

      ※ 詳しくは ⇒⇒⇒ ☆コチラ☆

 

    リクエスト締め切りまで、あと 12 日 …。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巧さんはどんなお菓子が好きなんでしょう? (okumi)
2007-10-31 23:14:34
巧さんはどんなお菓子が好きなんでしょう?
でも巧さんにならいたずらされても良いかも♪
(何か危ない発言。。。)
お馬鹿な事たくさん見られそうなので、
お菓子はギリギリまで出し惜しみ(^-^)
返信する
>okumi さん (みすず)
2007-11-01 10:22:55
>okumi さん
皆様にお褒め頂いた、ハロウィンヴァージョン巧くん…。
やはり、二枚目のままで終わらないのは、
彼のキャラのせいなのでしょうか…?
それとも私のお馬鹿っぷりのせいなのでしょうか…?
どちらにせよ、かぼちゃの着ぐるみ(?)の方が
落ち着く様な気がします…。
 ≫巧さんはどんなお菓子が好き…
もちろん、『 愛 』 です。
ちなみに夫は…?
「『カール』 とかも好きだけど、やっぱり 『かっぱえびせん』 かなぁ♪」
…だそうです。
 ≫でも巧さんにならいたずらされても…
き、危険な発言ですね…。
お馬鹿にブレーキが効きませんよ~♪
ご期待に副える様な(?)お馬鹿な事を
これからもどんどん考えます!
返信する
はーい! (マクノスケ)
2007-11-01 10:32:48
はーい!
1日遅れになりましたが、巧くんにお菓子をあげに来ましたー。
コスチューム、やっぱり良いですねえ。
あぁ、私も自分で作れたらなあ~~。
そうそうウチの方もお菓子を貰いに来た子はいませんでした。
…ってマンションだから無理なのか!?(笑)
巧くんの最後のかぼちゃファンションもイケてますねえ。
どうしてこんなにもおとぼけが似合ってしまうのか不思議です。
「かわいいジェニー」のスタッフにみすずさんがいたら、
もっと面白いんだろうなあ~。
(↑毎回かかさず見ていますー。)
返信する
>マクノスケさん (みすず)
2007-11-01 14:27:16
>マクノスケさん
ひゃっほう!ありがとう♪ by 巧くん
 ≫巧くんの最後のかぼちゃファッションも…
何故、この方が似合うのでしょうか…?
本当に不思議です…。
 ≫「かわいいジェニー」のスタッフにみすずさんが…
もし、私がスタッフだったら、今の温さ・緩さが
さらに暴走してしまうこと確実ですね…。
あのコスチューム売り出されないかなぁ…。
もし売り出されたら一緒に買いましょうね!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。