Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

【 おばかでみー賞(仮) 】 開催のお知らせ

2007-11-01 09:46:48 | ばかわいらしいもの

Photo_9

 

 今日から11月…。

 今年も 残すところ あと2ヶ月です。

 ブログを始めて、1年…。

 この1年、数々の “ ばかわいらしい ” ことや ものに出逢い、

そこはかとなく書き綴ってきました。

 今日まで日々 楽しく続けてこられたのは、コメントやトラックバックを

寄せて下さった 心優しい方々、ウッカリ迷い込んでしまった お気の毒な方々のお蔭だと思っています。

 本当にありがとうございます。

 何より、自己満足のお蔭(?)では ありますけれども…。

 1年を振り返り、己を反省する意味で( かどうかは謎…)、今年の終わりには 【 おばかでみー賞(仮) 】 を開催したいと思っています。

 1年分の記事の中から、選りすぐりの記事をノミネートし、

 『 最優秀おばかでみー賞(仮) 』 を決定します。

 選考員は、夫と私の二人ですけれども…。 

 さて、初の栄誉(?)を手にするのは、一体どの記事なのでしょうか…?

 皆様が “ ばかわいらしい ” と思って下さった記事は ノミネートされるのでしょうか…?

 

Photo_10

  ハーイ!ハマーです!

  皆さん、年末に

  お逢いしましょう!

  ちなみに 僕、

  ヨコハマっ子で~す。

 

 

********* お知らせ **********

    ブログ開設1周年記念 『 ファン感謝祭(仮) 』 の

    リクエストを募集しています。

    皆様 どしどし お寄せ下さいませ~♪

      ※ 詳しくは ⇒⇒⇒ ☆コチラ☆

 

    リクエスト締め切りまで、あと 11 日 …。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みすずさん、ステキ!! (マクノスケ)
2007-11-01 10:37:32
みすずさん、ステキ!!
意欲的だわーーー!!年末が楽しみです♪
ノミネートしてみんなで投票・・・っていうのはないんですよね。

そうそう、リクエスト・・・もうちょっと待って下さい。
まだ11日ありますよね。
うーーーーん。どうしようかなあ。
返信する
>マクノスケさん (みすず)
2007-11-01 14:33:40
>マクノスケさん
この企画、夏頃には既にあたためてました…。
…そんな私って…。
 ≫ノミネートしてみんなで投票…
まぁ!それもいい考えですね~!
考えつきませんでした…。
「一般投票優秀賞」 として、設けましょうか。
是非、投票して下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。