Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

愛の小箱♪

2009-12-13 09:42:42 | 日記・エッセイ・コラム

 先日、お友達のちゃんから届いた、愛がいっぱい詰まった小箱♪

 

Photo いっぱぁ~い

Photo_2 さん&さんからの

 韓国のお土産♪

Photo_3

 Yちゃんから♪

 

 

 

 

 

 

 『 薯童謡~ソドンヨ~ 』 の続きのDVDと、『 一枝梅~イルジメ~ 』 2作品のDVD。

 さんお薦めの 『 幻の王女チャミョンゴ 』 のDVD。

 わぁ~い、楽しみ~♪

 

Photo_4

 BB

 magic Balm

 

 

 

 

 

 付属のブラシで、サッとひと刷け♪

 とっても薄付きのファンデーションです。

 山の上ホテル宿泊ツアーの時に、ちゃんが使用していて お薦めしてくれていました。

 普段、ファンデーションを塗らない私にも、これならイイ感じです。

 SPF 30/PA+++…嬉しいですね。

 

Photo_5

 血液型ストラップ…

 私は、O型。

 

 

 

 

 

 裏に、“ 自分の説明書 ” が書いてありました。

  どれどれ…?

 

Photo_6

  !!!

Photo_7 “ 捨て猫とかも

  拾っちゃいそうに

  なる。”

 

 

 

 

 夫と二人で、大ウケしてしまいました。

  ちゃんは、お前のことをよく解ってるなぁ~。

 本当ですね。

 子供の頃…捨て猫を何度も拾っては 祖母両親に諭され、泣きながら返しに行ったことを想い出しました。

 ちゃん、いつも本当にありがとう~♪

  さん・さん、ありがとうございます。

 さん、お薦めのDVDを 愉しみに観たいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。