Ring☆Rang☆Rung!

ばかわいらしいもの・お人形・手作りetc.…そこはかとなく綴っています…

哀愁のチケット…

2009-12-11 11:52:30 | 日記・エッセイ・コラム

 先日、家計簿の整理をしていたら、昔の家計簿から 紙切れがヒラヒラと舞い落ちました。

 

 拾い上げて確認してみると…?

 『 GAMMA RAY 15TH ANNIVERSARY

      MAJESTIC JAPAN TOUR 2005 』

 

Live ………。

 

 

 

 

 

 

 2005年のライブのチケットです。

 夫が大好きな GAMMA RAY …。

 私も 夫の影響で好きになりました。

 そのライブは、私にとって 初の GAMMA RAY♪、初のカイ・ハンセンの生歌声♪になるはずでした。

 でも、ね……。

 前日に、夫がギックリ腰に~~~~ッッ!

 当日、頑張って 車で会場を目指すものの、ハンドルを握る夫の顔色がどんどん蒼くなってゆくので、断念しました。

 静かに座っていることさえ痛いのに、HR/HM…しかもライブなんて、考えなくても無理な話ですよね…。

  あぁ…Gamma Ray 観せてあげたかったなぁ…。 と残念がる夫の気持ちだけで充分でした。

 後に、念願叶って Gamma Ray のコンサートに行けましたし…。

   ※ 詳しくは、コチラ ↓↓↓

     ・ 『 絶対、行きます!!!

     ・ 『 LAND OF THE FREE Ⅱ

     ・ 『 いよいよ、明日♪

     ・ 『 “ 生 ” GAMMA RAY♪

     ・ 『 感激~♪

 そんな訳で、ライブには行けませんでしたけれども、記念にチケットを取っておいたのですね。

 いっそ額に入れて飾っちゃおうかしら…?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。