みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

福山市春日池公園を訪ねて

2012-06-16 23:01:55 | ちょっとおでかけ
福山市春日池公園を訪ねて


福山市春日池の菖蒲

雨の中福山市の菖蒲園に行ってきました。雨でも皆さん見に来ておられました。
綺麗に咲いて、とっても楽しませて頂きました。
写真にポーズを 思い思いにそれぞれに決めて楽しんで…笑み


#1


#2


#3


#4


#5


春日池公園のバラも綺麗です


#1


 バラの花長~く楽しませてくれます。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菖蒲 (fky)
2012-06-17 23:02:27
万葉のうすむらさきや花菖蒲
返信する
雨で元気な花菖蒲 (misakoikoi)
2012-06-18 11:05:48
fkyさんへ
雨の多く毎日 でも花たちを見ていると
和みます。
大空に向かい いっぱいに咲いて楽しませてもらっています。
返信する
きれいに撮れてますね。 (安頓)
2012-06-19 22:16:56
写真を撮るの、うまくなりましたねぇ。
感心してしまいました。

ピント、構図、バッチリです。
返信する

コメントを投稿