みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

あっという間に桜の開花の声が聞こえてきます。この度は、菜の花畑から

2021-03-18 15:19:18 | ちょっとおでかけ

あっという間に桜の開花の声が聞こえてきます。

この度は、菜の花畑から

先日行ってみた田尻の菜の花畑から

久しぶりの更新です。気がついたら3月、近所の神社でも

桜の花が少し開き始めたようです

これからも不定期ですが、ぼちぼちやっていきますので

どうぞ、お付き合いください

摘み取って変える人がいるなんて

明るい青空とちょっと濃い目の青の海の色が

菜の花の黄色い色にマッチしています

人が隠れてしまいそうなほど大きく育っています

海が見える高台からの景色は格別です

ミツバチが花から花へと忙しそうに飛び回っていました

菜の花の絨毯にかかる梅の枝

向こうに見えるのは梅の花です

今頃なら杏の花が満開だと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿