みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

今は芝桜が満開で、ピンクの絨毯が広がっています

2021-04-22 15:04:53 | ちょっとおでかけ

今は芝桜が満開で

ピンクの絨毯が広がっています

 

全部は写しきれません

子の左右にずうっと広がっているのです

こんな感じに広がっています

個人の庭先にこんなにきれいに広がる芝桜

おそらく大変なお手入れが必要なことでしょう

これは反対側です

水仙もこの美しい風景にアクセントを与えています

近くで見るとわりと詰まっているようには見えません

後ろのわらのハゼがのどかな風景を醸し出しています

遠くに見えるあちらのお宅にもきれいな芝桜で囲まれています

石垣に垂れるように伸びる色とりどりの芝桜

人の大きさから芝桜の広がりのスケールを想像してください

これらの写真は随分前に世羅の方にでかけた時に撮ったものです

これはドラえもんかな

これはぎっしり詰まったお花畑とってもきれいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿