みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

春日公園に行ってきました

2021-05-27 20:24:36 | 野鳥を撮る

春日公園池に行ってきました

 
コロナ鍋もあって皆さまと離れて散歩カワラバトと出会いました

のどかで良い写真です気持ちがゆったりして癒やされてきますきます
 
ちょっとおそ過ぎたかな?
 
 
 
 
青いお空に背伸び気持ちいいねえバラの景色はとても素敵に見えます
このような景色は大好きですこころより嬉しいです感謝しています。

菖蒲はまだこれからかなアチラコチラに咲いていました
このような花の色だ~いすきです心温まる紫色です
此のような色自然な景色を見て心を癒やされるまたしです。
 
 
いつも楽しい発想に心奪われます沢山の花が咲いているかと思いきや
  天候にも左右されるのか難しいですね?ワタク芋ですがいつも作付けして
毎年今いろんなことを頑張ってみますがうまくいきません。
 
よく手入れなさって綺麗な花が咲くでしょう。ちょっと早すぎたかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿