みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

桜が一気に開花しました

2021-03-25 14:48:00 | 野鳥を撮る
 

桜が一気に開花しました

神辺天別豊姫神社似て撮影

 




ちょっと目を離すと一気に咲き出しました
神辺の豊姫神社境内に待っていましたと言わんばかりに揃って咲き始めました
 
 





いくら満開でもお花にはできませんならないように光にならないように花見をしたらさっさと帰りましょう。
 
 






今年はまだここの桜しか見ていませんが.ほかのところも同時に咲き出しているようです
 
 






お天気は週末には下り坂だそうですが
土曜日まではもちそうです。
 




 


 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿