みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

2020年を振り返って

2020-12-17 15:14:25 | ひとりごと

2020年を振り返って

これまでに経験したことがない自主つ生活の連続で、少々疲れ気味

この頃から新型コロナの感染拡大から、国民の生活も自粛、外出を控え

学校も2月の終わりからゴールデンウイークまでが異例の休校となりました

 

生活様式は変われども、自然の移り変わりは寸分の差もなく巡ってきます

今日は今年一年を振り返って見たいと思います。写真をいっぱい載せていますので

ごゆっくりご覧ください。

備後国分寺の梅です

 

季節は4月さくらが咲き、ムスカリもきれいな青い姿を見せてくれます

6月といえばあじさいですね

広島空港のとなりにある三景園

 

有漢の石の風車、かすかな風でも回っています

 

夏がすぎると早くも秋の景色に様変わり

彼岸花がきれいです

 

季節は10月、あちこちにきれいなコスモスが深まる秋を予感させます

 

 

 

 

 

 

季節は11月一年で一番山々が美しいときです

 

なんで12月にバラの花が咲いているの?

福山はバラの街、でも今年は福山最大のイベント「バラまつり」は

コロナ感染拡大防止の為、中止になってしまいました。

来年こそ、コロナも終息し日常生活送ることができますように。

 

皆様もお体に気をつけ、良いお年をお迎えください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿