みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

桜が散っても次々と新しい芽が出て、花が咲き出します

2021-04-15 15:06:50 | 草花を撮る

桜が散っても次々と新しい芽が出て、花が咲き出します

桜が満開をすぎると今度は八重桜の出番です

 

まるで紙細工のような大きさと柔らかさに癒やされます

燃えるような赤いツツジが可愛らしい

可愛らしい濃いピンクのハナミズキが咲きだした

白いのも負けじと大きく開いています

ハナズオウは木の幹や枝から直接咲き出すのが不思議です

これも枝から吹き出したように咲いています

ブルーデージーが勢いよく広がっています

 

春から夏にかけ、くさきは勢いを増し次々と花を咲かせ

私達の目を楽しませてくれます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もば爺)
2021-04-18 10:37:29
 神辺の方も、春爛漫と言うよりは、初夏爛漫ですね。
 今年は春が短く、一気に初夏の草花や木の花がお目見えですね。
返信する

コメントを投稿