みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

神石高原町「さんわゆっくら」温泉に行ってきました

2018-02-22 14:15:56 | ちょっとおでかけ
神石高原町「さんわゆっくら」温泉に行ってきました

久しぶりに182号線を上がり神石高原町までドライブに出かけました
一番不安だったのが、道路に雪が積もっているかという点でした。幸い道路は
雪もなくスムーズに進むことが出来ました


とはいえ、平地との気温差はかなりあり、ご覧のように長いつららが残っていました。


ちょっと離れて建物を撮ってみるとこんな感じです


この日の天気は雨。このつららも間もなくとけてしまうでしょう


部屋の中から外を見ると庭にはまだこんなに雪が残っています
下に写っているのが落ちてきて割れてしまったつららです


かえる頃には外の風景も雨で少し溶けたのか畑の土もところどころ見えてきています。


建物の入口にはかなり年月が経ったと思われる雛人形が展示されていました。


帰る途中に三和道の駅ステーションに寄ってみました


自然食の美味しいレストランがあると聞いていたので休憩がてらに入ってみました


バイキングスタイルでほしいものを食べれるだけとってくるのですが、どうしても食べすぎてしまいます。

寒いところで温かいところで温泉に浸かり心も体も癒やされて疲れも取れた一日となりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿