みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

秋に咲く桜、ジュウガツザクラ

2010-10-25 10:46:23 | 草花を撮る
秋に咲く桜、ジュウガツザクラ



竹田川にかかる可愛い桜、ジュウガツサクラ



川面に映るジュウガツサクラ




青空を背に咲くジュウガツサクラ



もう一枚



もう一枚



さくらの並木道



これは春に咲いた桜の葉の紅葉



鮮やかな赤い色に思わず反応


コスモスの写真の枠をぼかしてみました




gooブログのテキストエディターで作ってみました。新しいやり方にまだ慣れませんが、
少しずつやっていこうと思います。右側に写真が出てくるので楽しいかもね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ咲いていましたか (安頓)
2010-10-26 17:29:25
こんにちは。
ジュウガツザクラ、これ上竹田のところの桜ですね。
小さな花びらなのに、きれいに撮られていますね。
コスモスといい、ジュウガツザクラといい、腕を上げましたね。
新しいカメラにも、もう慣れたんですね。
返信する
少しだけわかりだしたかな? (misakoikoi)
2010-10-26 17:49:46
安頓さんへ
お陰さまで少しだけわかりだしたかな…?
ボチボチですね。写真撮って戻った中には、一寸当たりが有るかな…(笑)
返信する

コメントを投稿