みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

コスモスの道

2010-10-19 20:08:25 | 草花を撮る
綺麗に咲いていたコスモス



コスモスの道


はじめて見かけた一輪


#2


ミツバチも働いている






空に向かって背伸び



今日は、お天気も良く 行楽日和でちょっと出かけて来ました。

コスモスの道が目に飛び込んできました。

早速にカメラを持って… 色々なコスモスあまり見たことのない綺麗な色したコスモス・空に向かって天高く背伸びしているように 咲いていました。

どの花綺麗に咲いて心和ましてくれました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス街道自転車で (fky)
2010-10-23 21:26:43
銀輪のをみなに零るる秋桜
返信する
コスモスの道 (さかちゃn)
2010-10-24 13:33:12
秋にぴったしの花ですね
綺麗です、ミツバチとのショットなかなか
ありがとう
返信する
うまく撮れていますね (安頓)
2010-10-25 00:04:44
秋の花の代表コスモス。
今年は例年よりも長く楽しめているような気がします。
最近ちょっとカメラの腕を上げているような気がしますね。
返信する

コメントを投稿