みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

花にちょうせん

2010-01-18 19:40:42 | Weblog
イメージ通りの写真が撮りたい!



開運有れ





焦点の合わせ方難しい







ゆずと 野球ボール




少しずつ綺麗に撮りたいと思うようになてきたこの頃です。

ゆずと野球ボールお分かりと思います。始めてみたとき驚きました。笑み(ゆずの周りは 60センチ)有ります。オドロキです。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながった? (fky)
2010-01-18 20:10:55
ナイスショット

ゆずは高知で見ました
谷の人の家にもありました
返信する
美しい (さかちゃん)
2010-01-18 21:19:26
花きれいに撮れていますね、本当に写真って難しいですね、私も頑張っているけどななかなかうまくいきません。
それからあのゆず食べられますか初めて見ましてビックリです。
返信する
やっとつながりました (misakoikoi)
2010-01-19 10:34:27
fkyさんへ
やはり世話になって やっとつながりました。なくては不便を感じました。今ほっとしています。ゆずは近くで頂いたものです。食してみようかな?
返信する
Unknown (misakoikoi)
2010-01-19 10:46:44
さかちゃんへ
おばけゆず始めてみて驚きです!
ゆずの中未はポンカンに にているようです。
私は果物なんでも好きでちょとにが酸っぱいです 
皮がもったいないのでお味噌で炊いてみましたが、一寸苦いです。作り方を研究してみないと今一まずかったです。
返信する
おばけゆず (さかちゃん)
2010-01-20 14:00:25
お化けゆずの味一度食べてみたいです。
ゆず味噌もいいかも
みさこさんのブログをブックマークに登録しました。
よろしければそちらもお願いします。
返信する

コメントを投稿