みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

岡山最上稲荷参拝してきました

2010-01-13 19:24:56 | Weblog
最上稲荷神社参拝





無病息災を祈って






備中国分寺五重塔




初詣
岡山最上稲荷に参拝して戻りました。
今年一年の幸せを願って長~いご無沙汰でしたのでお参りできてやっと叶えられて大変うれしかったです。

岡山県総社市 「備中国分寺五重塔」も目に入りカメラに撮ってもどりました。

今日は、お日様が照ったり曇ったり、雨が降ったり雪が降ったりで 空模様も どんどん変わり寒くてもパワーを頂いて戻りました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (さかちゃん)
2010-01-13 20:11:21
有難うございました、最上稲荷寒かったでしょう、今日は本当に寒い一日でした、
写真きれいに撮れていますね、今勉強中なのでうまく文章も書けません分かりにくいと思いますが御免なさい。
これからも宜しく、、、
返信する
最上稲荷、良かったでsね (安頓)
2010-01-14 00:00:22
最上稲荷は今年は参拝していません。
今年は地元の日枝神社、福山八幡宮、そして豊姫神社、草戸稲荷…

数をお参りすればいいわけではないのですが、お札をお返しして新しいものに返させて頂きました。
そうするだけで、気持がいいものですね。

きっと、今年はいい年になりますよ。
返信する
今年も・・・ (fky)
2010-01-14 00:06:41
初詣合わす両手に力込め

参拝の手にちらほらと風花す

手をかざす焚火に熱き心まで

初詣五重の塔より志
返信する
インターネットがかくれんぼしてね? (misakoikoi)
2010-01-18 17:49:23
さかちゃんへ
インターネットがかくれんぼしてね?
遅くなり申し訳ありませんでした。
ボチボチでまたよろしくね!
返信する
最上稲荷 (misakoikoi)
2010-01-18 17:53:54
安頓さんへ
コメント有難うございました。
久しぶりで、気分進展元気に今年も過ごせるように祈っています。
返信する
初詣合わす両手に力込め (misakoikoi)
2010-01-18 18:01:00
fkyさんへ
初詣合わす両手に力込め いっぱいお礼かたがた お祈り無病息災をして来ましたよ。
今年もよろしくね
返信する

コメントを投稿