みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

パナソニックGHIに挑戦

2010-01-25 15:11:07 | Weblog
パナソニックGHIに挑戦







こんなに撮れたピントは どこに!









家の中で撮りました パナソニック「GHI 14-140レンズキット」に挑戦一寸難しいピントがどこかに飛んでいる。ちょと出かけてみようかな~?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (さかちゃん)
2010-01-25 19:52:52
新しいカメラ購入されたのですね。
写真きれいに撮れていますね、今度機会があったら写真撮りに行きましょう。教えてください、余計なことですが今日確定申告に行ってきました。
返信する
立派 (fky)
2010-01-26 18:25:38
一眼買ったが
ほとんど コンデジですね
まじめに撮らないからなのですが
返信する
うまくも行くし、失敗もあり (安頓)
2010-01-27 13:40:35
おぉっ!ついに買っちゃいましたか!
一眼レフ、しかもこの大きさ!

時代とともに、一眼もここまでコンパクトに、ここまで高機能に…

たしか、この機種はハイビジョンで動画が撮れるはずですよ。すごい!
これから外へでるのが楽しみになりますね。バンバン撮って見せて下さいね。
返信する
カメラ 難しいですね (misakoikoi)
2010-01-28 22:10:10
さかちゃんへ
今晩は、お疲れ様

カメラもまだまだ一年生これからです。こちらこそ宜しくね!

えっもう確定申告済まされたのですか、驚き まだこれかっらです
返信する
カメラ 難しいですね (misakoikoi)
2010-01-28 22:11:03
さかちゃんへ
今晩は、お疲れ様

カメラもまだまだ一年生これからです。こちらこそ宜しくね!

えっもう確定申告済まされたのですか、驚き まだこれかっらです
返信する
カメラ 難しいですね (misakoikoi)
2010-01-28 22:11:42
さかちゃんへ
今晩は、お疲れ様

カメラもまだまだ一年生これからです。こちらこそ宜しくね!

えっもう確定申告済まされたのですか、驚き まだこれからです
返信する
一眼は難しいです (misakoikoi)
2010-01-28 22:18:49
fkyさんへ
カメラ買いましたが、抵抗があります。
慣れるまでに大変と思います。
返信する
一眼レフ買ってしまいました (misakoikoi)
2010-01-28 22:47:59
案頓さんへ
ついつい買ってしまいました。
一番に目に入ってわくわくしています。
嬉しいような 又不安もありますが宜しくね、
返信する
頑張りました (さかちゃん)
2010-01-29 14:30:33
いつもコメント有難う、前回、写真に挑戦
~四季の森再挑戦しました、前の写真で(接写)が上手くいかなかったので、先生に教えてもらい再度撮りなおしに行きました。比べて見てください、ちょっとはましかな、
返信する
ありがとう (さかちゃん)
2010-02-01 12:27:56
いつもコメントありがとう、
雨の中写真を撮りに行ってきました
どうしても接写がうまくとれません
機会があったらご指導宜しく、
返信する

コメントを投稿