みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

笠岡のひまわり畑 「100万本」

2009-09-02 11:40:18 | Weblog
笠岡ひまわり畑



太陽を背にして展望台の方へ向いている





ミツバチも働いています



おお空と大地のひまわり





太陽を背にしている



ソフトクリーム好物





笠岡干拓のひまわり畑 『向日葵』100万本のひまわり

ああ大好きなひまわり ここまでいっぱい咲いているのは まだ見たことはない 雲ひとつない日本晴れ、今年初めて笠岡干拓で見ました。見泥のようです。

ひまわり畑を見渡せる 展望台も用意されていました。上がってみると 見渡す限り 広~い ひまわり畑 見て驚きました。

とても綺麗で大好きな ひまわりの花じゅうたん 太陽を背にして 見学台のほうを向いて 咲いていました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笠岡に・・・ ()
2009-09-02 18:54:37
こんばんは、misakoさん。

笠岡干拓にひまわりそれも100万本のことはじめて知りました。
笠岡と云えばカブトガニと思っていたから驚きでもありました。
それにしてもすごい数のひまわりの画像を拝見させていただきました。
返信する
笠岡干拓畑 (misakoikoi)
2009-09-02 22:14:45
裕さんへ
今晩は、はじめましてコメント有難うございます。
たくさんのイベントもあります。
8月24日には笠岡にフェラーリが集結

フェラリーVS飛行機 夢の対決(安頓さん)のブログ8月24日に伺ってみてください それは それは 驚きです。私の知り合いです。
返信する
あまるほど (fky)
2009-09-03 21:23:10
これほどまでに

向日葵の一斉に向く日輪へ
返信する
驚きでしょ (misakoikoi)
2009-09-05 09:50:02
fkyさんへ
初めて見ておどろきました
100%そろって大空大地のひまわり太陽を背にしています。
返信する

コメントを投稿