みさこのひとりごと

徒然なるままに思いついたことを書き綴っていきます。

ちょと出かけてきました

2007-12-04 22:13:55 | Weblog
クリスマスの風景



プレゼントいっぱいのさんたさん




沢山の素晴らしい干し柿



出荷前の荷作り



大好きな色の山茶花



サンタクロース、車の中から目に入った時は、もう通過してしまったが、
子供の頃に戻ったように、急ぎ足で後戻り、カメラに収めました。

堂々とした サンタさん、プレゼントを一杯に入れた大きな袋を背にして、見事にはしごを登っているではないでしょうか。

暗くなったら「イルミネーション」が綺麗に輝いている事でしょうね。立派に飾ってありました。時間が出来たら是非 夜見に行きます。

縁起ものの 干し柿見事に、「行く年来る年」に向かって大忙しの様子でした。
ほんとに見事です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういくつねると (fky)
2007-12-05 09:47:46
お正月がいよいよ
迫ってくる
其の感じ
またクリスマス 
いやクルシミマスかな
いまはタノシミマスですね
返信する
クリスマス お正月 (misakoikoi)
2007-12-07 13:48:37
fkyさん 今日は

師走も、日一日と過ぎていくのが、早すぎると痛感します。

何となく「迫ってくる」と言う思いがします。

返信する

コメントを投稿