車のエンジン音が高くなった
上部のブレーキランプが切れているようだ
土曜に少し遠出をするために
明日の午前にメンテの予約をいれた
9月始めにに車検だからいつもは
お盆前に先方から連絡が来るのに
どうも日産の方で忘れていたようだ
リコールの案内も届いていたが
車検のついでにと
いつも通りに先方の連絡を待っていた
日産ではゴーン氏のゴタゴタがあり
地方の末端の営業所で今までにない
顧客管理のミスまで起きたら
顧客離れがあっても仕方がないなんて
同じ車を10年近くも乗り続ける私ごときの
言うことではないけれどそんなふうに感じた
上部のブレーキランプが切れているようだ
土曜に少し遠出をするために
明日の午前にメンテの予約をいれた
9月始めにに車検だからいつもは
お盆前に先方から連絡が来るのに
どうも日産の方で忘れていたようだ
リコールの案内も届いていたが
車検のついでにと
いつも通りに先方の連絡を待っていた
日産ではゴーン氏のゴタゴタがあり
地方の末端の営業所で今までにない
顧客管理のミスまで起きたら
顧客離れがあっても仕方がないなんて
同じ車を10年近くも乗り続ける私ごときの
言うことではないけれどそんなふうに感じた
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます