風のように

ゆらり 気ままに 過ごすとき
頭の中は妄想がいっぱい
錯覚の中で生きるのが楽しみ

孫にゲームを教えてもらう

2016-03-14 14:23:12 | 心理と真理
スマホにiPad
孫にゲームばっかりして❗

目 悪なるで
だから朝起きれやんのや❗

そんなこと言って
少し時間のある休日の前の夜

そのゲームダウンロードしてと
自分のスマホに取り込んでもらった

孫のゲームの手を止めさせて
ネエネエここどうするん⁉

おばあちゃん何やってんのよ
こんな風にするんやでとスイスイ

そんな速かったら解らんやろ
ええんよおばあちゃんのやり方で行く

そう言いながら
ここどうしたらいいん?

こんなことやってたら1時間や2時間
すぐに過ぎてしまう

時間の浪費人生のムダなんて言ってるとこに
娘がやって来て

みんなで何やってんのよ
もう…お母さんまでと叱られてしまった








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りないやっちゃでホンマ | トップ | もう…お母さんまでと叱られる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心理と真理」カテゴリの最新記事