風のように

ゆらり 気ままに 過ごすとき
頭の中は妄想がいっぱい
錯覚の中で生きるのが楽しみ

ゴールドカード

2009-06-06 23:52:00 | 日記
*(晴れ)*
*(曇)*

夫の入院する病院の救急入り口付近に車を停めたちょっとの間

車に戻るとフロントガラスで何かひらひらしている
まさか駐禁

あ~あ!やってしまった

そういえば車を止める時
公園周りのチケットパーキングいっぱいで

その辺りを駐車場所を探しているらしき車が数台
なんかいつもより多いなぁと感じつつ

いつもいっぱいのこの救急入り口付近
すっきり空いていてラッキーと思い停めた

慌てていて目に付かなかったけれど
きっと違反取り締まりをしていたのかもしれない

あ~あ!ゴールドカードとサヨナラだ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断力 | トップ | 読書のつもりが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事