風のように

ゆらり 気ままに 過ごすとき
頭の中は妄想がいっぱい
錯覚の中で生きるのが楽しみ

あっという間のGW

2013-05-07 06:24:20 | 日記
何するでなく

あっという間に過ぎてしまったGW

連休最終日

写生をしようと夫とよく行っていた池に行った

ところがスケッチブックと一緒に入れたはずの鉛筆が入っていない

ドジで最低


だけど困ることはない


この池は四季を通して退屈を知らない

色んな花が咲き様々な鳥が住まい

鯉や亀が水辺を訪れる

そして周辺の畑では桃や柿

西瓜畑もある

今は桃の花が散り柿の木の若葉が勢い付いて

西瓜の鶴も伸びてきた

そんな中で私の大好きな場所

池の一角の小さな神社のそばの小さなお家


この池をのんびり二周

ここにはたくさんの思い出があり

乱れた心を静めてくれる

寂しい時 悔しい時 悲しい時

もちろんうれしい時も

私はここに来る












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトタイガー | トップ | 水張り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (れれな)
2013-05-08 01:49:32
あの、水鳥を見てた池でしょうか?

カイツブリでしたっけ。。。

連休最終日、こちらは雪でしたよ。
返信する
こんばんは (shin223)
2013-05-10 22:08:39
今日の絵はどんなかなぁと開いたら
写真なのでビックリしました。

僕のGWは働き詰めでしたw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事