グミの実のお味

私はグミの実を食べたことはありません。こちらは双極性障害の主婦、グミの実のブログです。

何もしたくない

2007-04-18 20:16:18 | Weblog
今日で雨が3日連続。
もう、いいかげんに晴れてよ。
雨で気分も塞ぐ。
何もしたくない。

今日は特別な日。
大切な日。
なのに何にもしたくない。

でも、やれることはやったよ。
けど、思い通りじゃない。
本当は、あれもこれもしたかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな日もあるさと言ってあげたいけど (ぱく)
2007-04-18 20:58:55
特別な大切な日は残念でした。

ぱくもなーんにも仕事しませんでした、今日。

給料ドロボーと言われそう・・・
返信する
そんな日もあるか (グミの実)
2007-04-18 22:58:21
だめだめな日でしたが、まあ何とか過ぎました。
特別な日は、なーんもしないでいいとは思えなくて・・・。
ぱくさんも今日は仕事が進みませんでしたか。
そんな日もあるよね。
躁鬱病は気分ドロボーだね。
返信する