グミの実のお味

私はグミの実を食べたことはありません。こちらは双極性障害の主婦、グミの実のブログです。

やっぱりあきらめられない

2007-11-16 00:32:05 | Weblog
終わりにしちゃだめだ。

やっぱり最初に願っていたことは
本当に望むことだったと確信。

【現在の優先順位】

第一位 例の件
第ニ位 家庭(夫との夫婦関係)
第三位 体調

よし、やるぞ!
絶対あきらめたくない。
そして明るい希望を信じる。

メラメラメラメラ(火の音)←効果音

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水と火と (ライアン)
2007-11-19 11:28:26
こんにちは。

そうですね。
最初に願うこと(心を占めること)は、
確かに本当に願うことなのかも知れない。

そういう気持ちは大切にするといいと思うよ。

「例の件」って何だろう?
あ、答えないでいいからね。
グミちゃんきっとかないますように。

希望を捨てなければ、自分を信じれば
かなうことは多いと思う。

少し勇気がいる場合もあるね。

水(海)が好きですが、その次に火(炎)が好き。
どちらも眺めていると飽きないですね。
返信する