グミの実のお味

私はグミの実を食べたことはありません。こちらは双極性障害の主婦、グミの実のブログです。

9時の壁

2008-12-25 18:45:39 | Weblog
スケジュールは、必要最小限の日課だけ書き込んである。
白い余白の方が多い。
なのに、前後する(時間通りにこなせていない)。
しかし、これを「リカバリー」と呼んで、前向きに捉えることにした。

本日の反省。
それは「二度寝」。
一度入り込むとなかなか抜け出せない、生ぬるい泥沼。
親がコタツを離れる9時まで横になってしまった。
で、ついうとうとと。
結果、2時間二度寝してしまった。

仕事は9時開始なので、9時まで親はコタツを離れない。
でもコタツを退かさないとコアリズムができない。
寒い作業場か魔の寝室しか他に居場所がない。
それでつまらないテレビを見ながらコタツで9時になるまで過ごさなければならなくなる。
9時までの過ごし方が今後の課題た。

当面は、午前中起きているために運動をするという生活で過ごそうと思う。
午前中の運動は代謝もアップしてダイエットにもいいらしい。
うほ、一挙両得。
高望みしないで少しずつやっていくぞ!

最新の画像もっと見る