さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪新潟のサクラ。ちゃんから、宅配便が届き、「あらぁ~」!

2013年04月28日 23時04分01秒 | さくら的非日常の日々
4月27日(土)晴

新潟のサクラ。ちゃんから、心尽くしの荷物を送っていただいた。

開けてびっくり!
一昨日、病院の薬が2か月分処方していただいてあり、買い物も少ししたし、リストの資料なども持ち帰るため、小さな荷物が4つもあって、「帰りの電車に、きっと置き忘れるわ!」ということで、節子理事と食事に行く前に、街角の百均で思いっきりでっかいビニールバッグを買って、すべてを一つにまとめたのだった。

その、バッグと同じものが白と黒の2色揃いで入っている!
「あらぁ~!」


          

一昨日は帰宅して玄関にでっかいバックを置いて、お財布代わりの小さいバッグ斗野取り合わせがおかしくて、写メを1枚パソコン二送っておいたのだった。

楽しい、偶然の一致!
あ。
いつも、金つなぎを求めてくださるサクラ。ちゃんには、必然の一致?


        

明るいヒマワリのような、初夏のきらきら光る太陽のような、長女のめごちゃんのお見立てだそうで、越後のおやつがたくさん!

嬉しいお福分けに、節子理事に送る封筒の荷物にバッグとおやつを少し入れて送り、「サクラ。ちゃん、メグちゃん、ありがとうございますぅ~♪」

5月11日の機関紙発想の日に持参して、皆さまの歓談のおりに喜んでいただきましょう。

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪『季刊・金つなぎ』36号の... | トップ | ♪朝は自治会のお世話係、昼は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事