さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ まるで奇跡のように、お昼前には雨が上がり、各地の病友がたから「金つなぎの神さまのおかげですね」

2024年04月01日 22時29分32秒 | さくら的非日常の日々
ラグジュアリーなスバで深夜バスの疲れを癒やしている間に、なぜか奇跡のように、雨が止んだ。
やがて、曇り空から温かな太陽の光が眩しいほどに差し込み、諦めていた御苑の観桜会への期待が膨らんだ。

携帯のアラームをセットして「1時間の仮眠を♪」のつもりが、寝過ごしてさくら♪@御苑に30分遅刻するも、先着の藤澤さん、しおんちゃん、中舘由紀ちゃんの連携プレーですんなり入場が叶い、いつもの不思議・不可思議感に、包まれて幸せ。今年も、入場者の延々の列と言ったら!

                                   



                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 雨の新宿御苑観桜会、すこ... | トップ | ♪ スタジオジブリの、軽やか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事