さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ 雨の新宿御苑観桜会、すこぶる付きの催しになることでしょう。お待ちしています。

2024年04月01日 08時30分07秒 | さくら的非日常の日々
4月1日(月)  雨
全国金つなぎの皆さま♪
雨の新宿御苑観桜会、すこぶる付きの催しになることでしょう。お待ちしています。

さくら♪は、昨夜深夜バスで大阪を発ち午前6時半に東京に着きました。 今は、新宿のスパリゾート・テルマ湯で、まったりしています。

グループLINEでもお知らせしましたが、恒例の新宿御苑観桜会は、雨ならではの思い出に残るお花見になることでしょう。
先刻、直ちゃん(歌手・山下敬二郎夫人)と辻社長(コンペックスアート)、見代ひろこ先生(新孔版画家)ご夫妻にも下記のメールを送りました。

「辻社長、見代先生。ありがとうございます。いま金つなぎのグループLINEに下記のメールを送りました。
         ⬇
🌸お知らせ
しおんちゃん、藤澤さん、皆さま。
あいにくの雨模様ですが、新宿御苑では過去雨が2回、小嵐が3回、全て思い出に残る得難い非日常体験でした。いま、直ちゃんに下記のメールを送りました。 
     ⬇
今日は雨模様ですが、お昼にはアガルでしょう♪
御苑には、雨を避けるフロアがありますので、そちらでミニライブはしていただけますが、ご迷惑でしたら、お目にかかれるだけでも、嬉しいですぅ。
皆さま。きっと必ず、思い出に残るお花見になります。よろしければ、お出かけ下さいませ。」

皆々さま。雨ならではの「非日常体験」で【人生観・死生観】を語り合い、自然治癒力・自己免疫力をたかめましょう♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 生きて、お花見の出来る幸... | トップ | ♪ まるで奇跡のように、お昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事