さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ 桔梗が丘の 「 奏de(かなで)」で、 書家・掘華影(ほり・かえい)さんの個展を楽しむ

2016年06月28日 19時41分37秒 | さくら的非日常の日々



           


           


           



           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 雨の日の  さくらの歩数は... | トップ | ♪ 大阪・布施の鈴木内科クリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2022-01-11 16:01:19
コメント失礼します。
以前、堀華影先生の元で書道を勉強しておりましたものです。
以前は東大阪の書道教室とそちらの桔梗が丘を行き来されていたのですが、現在は桔梗が丘の方で教室をされていらっしゃいますか?
久しぶりにお声が聞きたくて、東大阪の教室の方にお電話したのですがもう繋がらなくて。こちらの方は引き払われたのかも知れません。
もし何かご存知でしたらと思いまして。
突然のコメント失礼します。
返信する
堀華影さまのこと (田中さまへ)
2022-01-27 02:19:50
はじめまして。 お返事が遅くなってごめんなさい。
友人のご紹介で堀さんの個展を拝見させていただいたのは、6年余り前のことでした。
四尺画仙、条幅、デザイン物など、いずれも力強い筆づかいで、年齢を伺って感心いたしました。
調べてみましたら、堀さんは、東京代々木文化学園(03-3460-7321)の文化書道の全国連盟理事長を務めておられ、くわしいことは上記の電話番号に連絡して訊ねてみてくださいませ。

返信が遅れて、ほんとうにごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事