さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪ 週末までには必ず届く『金つなぎNews』16号。 届かない場合は、ご一報くださいませ

2023年09月14日 22時38分03秒 | さくら的非日常の日々
9月14日(木)  晴

毎日のスケジュールが、あまりにタイト過ぎて、心身の疲労はそれほどではないけれど、睡眠不足はいかんとも為しがたい。

今日の予定は、朝9時発で陶友の不二子ちゃんの新車で、津市の楽々窯に行くことになっていたのを残念ながらキャンセルし、午前11時まで爆睡した。 

心身の疲れは自覚されないけれど、万年睡眠不足症がここにきてより顕著になり、『金つなぎNews』の発送日には、車中から病友宛てに「鶴橋なう。」と送信した途端に寝落ちし、氣がついたら終点の難波駅だったり、深夜にブログを投稿したつもりが、寝ながらの作業とあって公開ボタンのクリックをし忘れ、翌朝反映されていなくて、がっくり、なんてこともたびたびである。
                     ◆
楽々会を休んだからと言って、気楽に過ごせるわけではなく、モリカワ氏の書籍発刊の『讃』をプリントアウトしてお届けしたり、郵便局に封書を持ち込んだり、一日中忙しく過ごした。

『金つなぎNews』16号は、去る日曜に全国に発送したけれど、記念切手が足らなくなったので、80通を持ち帰ったのであった。

月曜は、松阪の眼科行き➡急ぎ戻って踊りのお稽古。
火曜は早朝の子どもたちの見送り➡ひまわりコーラス➡アップル歯科➡夜のお茶会。
水曜はお昼前から大阪・中津のFM 千里のスタジオ。

そんな次第で、今日、やっと郵便局から最後の封筒を送ることができた。
グループLINEには、「拝受御礼」が続々届き、未だ届いておられない皆さまには、申し訳なくも今週中には届くかと。

もしや手違いで、週明けまでに届かない方は、ご一報くださいませ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ FM千里カタリストの友人が... | トップ | ♪ 「断捨離」「終活」と大上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事