みんなのライヴ・ブログ

行ったつもりのリクエスト「おうち DE apple-cart」。毎日朝5時に1曲、全力更新中!

MOTORHEAD「(We Are)The Road Crew」(1980)

2020年07月30日 05時06分00秒 | おうち DE apple-cart
荒くれ野郎三人組。やっぱこの頃が黄金時代だったと思う。残念ながらこのお三人さん、こうして映像で懐かしむことはできても生で動くお姿を拝むことは、もう永遠に出来ない。なんたって、三人とも天国行きだから。
ドラマーのフィルの命日が2015年11月11日。それからわずか1か月とちょっとで、親分のレミーが亡くなってしまう。何か因縁めいたものを感じる。
この爆音こそがapple-cartでリクエストして良かったと思える瞬間かも知れない。
akichan!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOREIGNER「Cold As Ice」(1977) | トップ | 吉田拓郎「おきざりにした悲... »

コメントを投稿

おうち DE apple-cart」カテゴリの最新記事