みんなのライヴ・ブログ

行ったつもりのリクエスト「おうち DE apple-cart」。毎日朝5時に1曲、全力更新中!

ひと月ほど先の事ですが、告知です。

2014年02月28日 00時00分00秒 | ノンジャンル
ワタクシ、だいたい“月2”ペースで訪問し、その際の出来事などを、「訪問日記」として綴っております新宿三丁目のロックバー『upset the apple-cart』。ここでの目玉の一つとなっているのが“イベント的カウントダウン”。
今までにも、ビートルズ・・・そうねぇ、ジョン・・・コモンストックの頃からやってたしな、メ[ル・・・そりゃあアリだけど、ストーンズ・・・わしゃあパスじゃ、ボブ・ディラン・・・????????????と、様々催してきましたが、今年はやってくれますぜ!
↓お店のインフォを貼り付けました。

本年の第一回目のイベントとして、四月四日の金曜日、ロックに音量、エッジ、インパクトといった立体的空間的な意味をもたらしたバンド、ZEPのupset the apple-cart的カウントダウンを執行します、当店に一度は来たことあることが参加資格、ZEPのフェバリエット五曲を順番つけて投票してください、店での投票でもデジタルでの投票でもOKです。

“お店に一度来たことが・・・”が条件となってますが、4月4日までに行けばいい。な~んて考え方もあるわけで。

あ、そうそう、締め切りは4月2日水曜日でっせ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1982.09.06(月) GRAND FUNK R... | トップ | 2014.02.28 ERIC CLAPTON »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (headstorm)
2014-02-28 12:08:39
予想外に難航中
ZEPの5曲の選曲難しいす(笑)
返信する
Unknown (Mr.Rapport)
2014-02-28 12:22:25
こちらも同様。
3曲まではスンナリ。
残りの2曲が……。
あれも、これも、いやあれも、待てよ、これも……
みたいな感じ。
これがDPだったら、完全に選曲不可能だと思うので、
オイラは棄権するかも。
返信する
Unknown (akichan!(仕事場より))
2014-02-28 12:46:15
でしょでしょ。
この苦しみを4月2日まで持ち続けるのはイヤだと思い
早くに投票しちゃおうかと思ったけど
絶対に後悔するので、ここはじっくり検討中。
出来れば3月8日訪問時かな?
好きな曲から削って行く「消去法」はムリ。
何かテーマでもって選曲するつもりです。
返信する
Unknown (Mr.UNIVERSE)
2014-02-28 21:58:16
当日の予想としては、リマスター盤の「マザーシップ」
と「狂熱のライヴ」から9割は選出かな?という感じ。

ヘッドさんあh、いつ参戦か知りませんが、
26日のストーンズのドームがYou Tubeに
早くも。

返信する
Unknown (headstorm)
2014-02-28 22:14:07
ユニ先輩、ストーンズは、4と6の2日参戦しますよ
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事