みんなのライヴ・ブログ

行ったつもりのリクエスト「おうち DE apple-cart」。毎日朝5時に1曲、全力更新中!

キターッ!

2015年01月29日 00時18分00秒 | 単発コラム
リッチー・ブラックモア
ばんざ~い。

届きましたよ、RAINBOW『A LIGHT IN THE BLACK』
まだ完全に開封しておりません。
まるで宝箱のようです。
あーっ、週末が待ち遠しい!!!

そしてー、いよいよ僕の中では、リッチー・モードに突入ぅぅ
来週は、リッチー姉さんに会えるかな~。も~、今からドキドキ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回「田舎でロックンロール」 | トップ | 第20のトビラ「Ritchie Black... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (headstorm)
2015-01-29 09:37:06
コチラも開封済(笑)
日本のブートbox を、お手本かと?向こう制作なのに、なかなかでしたね。細かい事は言わないけど。悪く無い! この流れで、各時代の完全版ライブ出ないかなぁ…期待しちゃいます。
管理人さん、後程試聴コメント合戦宜しくm(__)m←エエツ?
返信する
Unknown (akichan!(職場より))
2015-01-29 12:43:37
ヘッドさん、その節はよろぴく。
粗相がないように、じっくり聴いてレメ[トします。
返信する

コメントを投稿

単発コラム」カテゴリの最新記事