みんなのライヴ・ブログ

行ったつもりのリクエスト「おうち DE apple-cart」。毎日朝5時に1曲、全力更新中!

みんなのDEEPEST PURPLE

2014年06月11日 05時49分00秒 | My Best Song

昨日、headstormさんから投票がありました!
現在8名です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのDEEPEST PURPLE | トップ | Mr.Rapportの7曲目 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (headstorm)
2014-06-11 08:35:17
あくまでも、スタジオ盤からの選択。
しかしながら、あの曲、この曲…全て斬り捨てごめん
多分、皆様とは、1、2曲しか、被ら無いのでは?との予想ですがねぇ
返信する
Unknown (Mr.Rapport)
2014-06-11 11:15:38
ヘッドさん

自分も同様です。
アルバム「DEEPEST PURPLE」に収録されている曲なんか、確か一曲くらいしかないと思います。
でも、ZEP同様、意外とヘッドさんと被ったりして(笑)。
返信する
Unknown (headstorm)
2014-06-11 12:17:15
ラヰ謾y…とは、多分被るかも(笑)
選考からハズレた曲?ニアミス的な曲? あの曲とかねぇ。
楽しみです
返信する

コメントを投稿

My Best Song」カテゴリの最新記事