minaの官能世界

今までのことは、なかったことにして。これから考えていきます。

純情~age♂age♂ENDLESS☆騎士 なんだっ、こりゃ

2006年08月01日 | minaの官能音楽
「気志團」というグループは知っていたが、「DJ OZMA」は知らなかった。
紅白歌合戦で、「気志團」の楽曲を聴いた時は、楽曲そのものは、なかなかどうして良いなぁと思ったのだが、あのかつらと禿げのパフォーマンスだけは、どうしてもいけない。
ホントに、ご免なさい。少ない髪の毛を惨めったらしく残そうとしているのは、どうしても厭なの。それなら、いっそのことスキンヘッドのほうがいいわ。スキンヘッドって、何となく卑猥で、悪漢ぽいのも、堪らなくそそるし・・・・・・。
それに対して、禿げとかつらの組み合わせは、どうしても駄目。
わたしが禿げになったら、その時は、禿げの方を愛することにします。
でも、今のところ、わたしは生理的にかつらと禿げを受け入れることができません。
しかし。
しかし。
あの彼とそっくりな天然パーマの彼となると話は別。
台湾と韓国の楽曲をフィーチャーするという発想もさることながら、切れたような、狂ったようなパフォーマンス。
抑圧されたエネルギーを一気に解放させるそれは、わたしの身体を熱く燃えさせた。
この溢れるようなパワーは、一体、どこからやってくるのだろうか。
間違いなく「DJ OZMA」は、日本を活性化させる稀有の存在になる。
どうしても、カラオケでこの曲を歌ってみたくなった。この衝動を抑えることができない。

☆公式サイトはこちら~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンヒール (猫姫少佐現品限り)
2006-08-03 02:21:50
折れた時に抱き留めてくれる男、

侍らせたい、、、

てか、折れるんじゃなくて、グネっていった時か??
返信する
猫姫さまへ (mina)
2006-08-04 22:16:12
確かにそうね・・・・・・。

抱きかかえられて、うっとりとした表情で男を見上げる女。あの官能的なまなざしは、羨ましい限り。
返信する

コメントを投稿