MINの目

MINの目が見つけた事柄をつれづれなるままに綴ります

事務所一周年の日を迎えて

2005年08月06日 | Weblog
今日は設計事務所設立1周年です。とても感慨深いです。
これからの事を考えれば、たったの一年かもしれませんが、まずはこの日を迎えられる事を祈っていました。
独立するという事を夢のように思い、それが実現すると、独立の厳しさを知るのです。
そして、本当の感謝の気持ちを知ります。人に支えられて活かされていると思うのです。
若気の至りで簡単に独立しなくて良かった、機が熟した時の独立でよかったと思いました。
所長も私もそれぞれ設計事務所で色々な経験をし、色々な人に巡り会えました。
この1周年はその出会いから色々な繋がりが生まれたからこそ迎えられたと感じます。
これからがまた正念場なのでしょう、人との繋がりを大切にして、前向きに頑張って行きたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国ホテルdeお茶 | トップ | ティアレの花が咲きました~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事