ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

5月23日のおうちごはん

2024年05月25日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

おかひじきのお浸し、ちくきゅー、エビフライ、おにぎり、お茶

残り物一掃朝ごはんになりました。

お昼ごはん

おにぎり弁当

朝ごはんとお弁当を同時で作っているので、こちらも当然冷蔵庫、冷凍庫にあった物を詰めました。

朝ごはんとお弁当で少しずつ残っていた物が無事にお腹の中へと収まりました。

おやつ

アイスカフェオレ

私のバイト先は立ち仕事です。
忙しいとあちらこちら動き回っているので、水分補給もしょっちゅうしています。

帰って来ると冷たい飲み物が欲しくてアイスカフェオレをおやつに作りました。

晩ごはん

焼き鮭、煮物、おかひじきのお浸し、ビール

焼酎の水割りを飲むつもりで作っていましたが、焼酎を切らしていたことに気がつき、旦那のビールを拝借しました。

美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
« 5月22日のおうちごはん | トップ | 5月24日のおうちごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。