ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

3月26日の二食ごはん

2022年03月26日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん兼お昼ごはん

コメダでごはんでした。

娘はサマージュース、私はレモンスカッシュを注文。
しっかりモーニングのパンを食べた後は、娘はミニシロノワール、私はミニ小倉ノワールを追加注文。
ミニ小倉ノワールは美味しかったんですが、小倉を挟むだけにするか、普通のシロノワールにストロベリーソースをかけて食べた方がいいような…なんて思いました。
でも美味しかったですよ。

晩ごはん

ワカメごはん、お味噌汁、煮豆、ホッケ、ニラ玉、お茶

珍しく娘がニラ玉をパクパク食べていました。
いつもは「え~ぇ、食べなきゃダメ?」なんてイヤイヤ食べていたのに、今日は完食していました。
お~ぉ、娘よ!今日はどうした!?
しっかり残さず食べてくれるのは嬉しいです。

今日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 元気になったし断捨離よ~ | トップ | 3月27日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-03-27 23:12:43
コメダのシロノワールご無沙汰だわ〜😋
あの温かいデニッシュに冷たいソフトクリームが堪らないですよね🍦

小倉シロノワールってストロベリーソースなんですか?
これって、いちご大福🍓の発想なのかしら?
愛知県民のあんこの自由度には驚くべきものがあります😲

ムスメちゃんいろんなものを食べれるようになってきましたね✨
ミンミカさんちのニラたまはニラ入りのオムレツみたいな感じですかね。
うちだと、ニラの卵とじみたいな感じです。
面白いですね😉
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-03-28 07:47:33
@saopen さま
コメントありがとうございます✨

私も久しぶりにコメダに行きました✨
温かいディッシュパンに冷たいソフトクリームとシロップの組み合わせは最高です🥰
シロノワールと小倉ノワールで迷いましたが、小倉ノワールが気になったので、注文してみました。
私は小倉のディッシュといちごソースは別々の方が…なんて思いましたが、なるほど!いちご大福の発想って感じがします🍓
あんこといちごの相性はいいですから。

娘は最近色々食べるようになりました🥰
給食の影響もあるようです。
色々食べてくれるのは嬉しいです🎶

家のニラ玉は茹でたニラを溶き卵の中に入れて焼いています。それに中華スープであんを作ってかけています。
卵とじのニラ玉も美味しそうです😋✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。