ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

5月21日のおうちごはん

2024年05月22日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

ミニサラダ、ほうれん草のお浸し、おにぎり、わかめスープ、お茶

お昼ごはん

サンドイッチ、ミネストローネ、お茶

久しぶりのサンドイッチです。
1つはフルーツサンド
もう1つはスペシャルサンド

このスペシャルサンド好きなんです。

上から
たまごサラダ
きゅうり&ハム
ポテサラ
この3種類が挟まって1つのサンドイッチなんです。
ボリュームがあって美味しいんですよ。

晩ごはん

カレーライス、もやし炒め、青汁

久しぶりにカレーが食べたくて作りました。
旦那に好評でしたよ。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5月20日のおうちごはん | トップ | 5月22日のおうちごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-23 00:23:26
主人もカレー食べたがっていますが中々つくりません(笑)
うまそう・・・カレー食べたい!
サンドイッチもよいわ~
一人でゆっくり食べるのがまたいいなあ~(*^-^*)
Unknown (min-mikachin)
2024-05-23 17:00:17
PAPAさま
こんにちは👋😃
コメントありがとうございます😊

私もカレーはなかなか作る気にはなれずめったに作りません😂
しょっちゅう旦那に「カレー食べたい」って言われていました🤣
久しぶりのカレーに娘より旦那が喜んでいましたよ🤣

このお店のサンドイッチはどれを食べても美味しいです😋
ゆっくり1人ランチするのもいいです🥰

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。