ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

映画「プリキュア オールスターズ~みんなで歌う奇跡の魔法~」を見に行きました

2016年03月24日 | 映画
 昨日朝一番の上映でプリキュアの映画を見に行って来ました(^^)/

 上映開始は9:05~と朝早いけどそこそこ人が入っていてビックリ(゜д゜)!

 やはり春休みなんだな~と実感しました(*^▽^*)

 ホールや会場には娘みたいな女の子を連れたママがたくさんいました!

 映画館に行くのが慣れた娘。落ち着いた様子で予告から真剣な顔で見ていました。


 本編が始まるともうプリキュアの世界に入り込んでいた様子。さらに真剣な顔になっていました(^.^)

 映画の途中で会場に入る時に配られたライトを振って応援する場面が出てくると…

 もう一心不乱に振り始め「頑張れ~頑張れ~」と応援♪

 そういう姿を見ると「素直な所があるんだな~」と思いました(^.^;)

 周りを見てもライトを一生懸命に振っている子ばかり。やはりみんな同じなんですね~


 映画が終わり会場を出ても娘は映画でプリキュアたちが歌っていた歌を大きな声で歌い始めました。

 さすがに「車の中で歌っていいから」と思わず言ってしまった私(>_<)

 それならと鼻歌のような感じで小さな声で歌っていました(*^^*)やっぱり歌いたいんだ~仕方ないな~


 もちろんショップでパンフレットやプリキュアのハンカチ、パズルにがま口財布を購入"(-""-)"

 これが一番高かった~(;_:)

 まぁ、ハンカチもがま口財布も日常で使うからいいかな…

コメント    この記事についてブログを書く
« 春休みに家バイト!(by娘) | トップ | 娘の家バイトのその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。